人間の初期設定をリブートせずに変更する方法

2016.09.15 SONGS :宇多田ヒカル の番組からヒントを得た。


「自分が子供をもって、子供を観察していると、自分が育った1−2才頃の欠落した記憶が確認できる。
自分って多分こうやって育って来たんだという、謎が解けてきた感じ。」以上,意訳。

なぜそうなているのだろうか??
人格の決定的な形成期に、顕在意識の記憶にない潜在意識に子供の頃の環境が刻みこまれる。
その人がプログラミングされるといってもいい。

何故なんだろう???
神はどうしてそう作ったのだろうか???

自分が生まれてくる前に、次の自分の人生を決めてくるとしたら….。
幼児期は、自分のOSの初期設定期間、PCのバイオスみたいなものかも。
このバイオスはリブートしないと書き換え出来ない。
リブートは生死だから、普通は生まれ変わらないと変えれれない。

しかし、潜在意識に直接アクセスして変更できれば、このバイオスさえも
リブートなしで変更可能かもしれない。


以下の、落合陽一のCakesの記事抜粋。↓

——子育てには興味ありますか?

落合 ありますね。プログラミングしてみたい。人権を侵害しない程度で、やってみたいことがたくさんあります。

——ぷ、プログラミング……。

落合 え、子どもって親がプログラミングしまくってるでしょう。
どこで育てるか、何を食べさせるか、習い事は何をさせるか……これぜんぶプログラミングですよ。何語で育てるか、というのはけっこう考えますね。

https://cakes.mu/posts/14024