ほぼ日 5年手帳

どうもfbのアップ頻度が高すぎて、
手書きの日記帳「ほぼ日 5年手帳」がサッパリ
書けない。
白い空白が多いと、なんだかサボった感があって
ちょっと罪悪感をもってしまう。

MOLESKINノート 白地プレーン:ラージ
モーニングノート
もさっぱり書いていない。

たぶん、アウトプットが多くて満足してるからだろう
この日々のヒント-170612 にしても、
ほぼ毎日、多い時は一日に2~3記事書いている。

暇がある。暇をつくる。
              

赤ちゃんのおっぱいと同じで、
十分のめれば、満足して寝る
のと似ている。

fbは友達に向けて発信しているという意識は薄い。
ただ、自分が自分に向けて or 空間、外へ向けて
頭の中に浮かんだとりとめのない妄想、思考、感想、思いつき
ライフログ的に
特に推敲もせずに
半熟たまごみたいに
未完成でも
どんどんアップしちゃってる。

実験思考の実践だ。