くだらない常識なんて捨ててしまえ

最近よく見に行くTwitter, Blogに小林里穂さんがある。

自分も、もっと早くこの事にきづくことができたらよかったのにと思う。
三年ほど前から、家庭でのトラブルで色々と感じるところがある。
結局、自分の人生は自分が責任を持って築いていくしかないんだ。


以下、小林里穂 ブログより
http://ameblo.jp/iloveoc/entry-11461187824.html

「自由に生きるために必要なもの。それは、自信、勇気、行動力、決断力なんかじゃない。
ましてや、持って生まれた才能や運や環境なんかでもない。不必要な常識を捨てること。
ただ、それだけだ。」

ドラゴンボール7つ揃ったら、なにを叶える?なんでも出来るとしたら、なにをする?
たった一度の人生だ。人に笑われちゃうような、でっかい夢。本気で追いかけてみようぜ。」