MEMAXを待望しているが、自分がぼける前に実現したいな。

MEMAXを待望しているが、自分がぼける前に実現したいな。

血肉って言葉があるが、本当に頭を介在させずに、無意識に浮かんでくるのが血肉化された知識だ。
あ! 分かったと思った時に、それを無下にして通り過ぎるのではなく、再利用できるとこころまで、まとめておくことが大事!!

繰り返し思った事なんだけど、なかなか実践できない。

このような、以前読んだHPの記事を再読した↓
ファイバーコリメータ (HV-FC)
http://www.ab.auone-net.jp/~probe/FiberFC.html


こういう、エンジニアリング的なテイストな記事ってWebにない。書籍にもない。
そういうのが本当は価値がある情報なんだけどね。