プログラミング

最近は、仕事でプログラミングする機会がなく、久しくプログラミングから遠ざかっている。


ふと、リアルスイッチ+Windowsアプリの自動操作 を練習台として作ってみたいと思い立った。
そでに、Photoshopなどのアプリに特化した製品はあるみたいだが、特定のWindowsアプリに使おうとそると、開発環境のリリースを待たなければならない。


以前、書いたこの製品
http://d.hatena.ne.jp/lingmu0788/20151111/1447248178


改めて、PaletteのHPをのぞいてみたが、自由開発用のキットの情報はなかった。
VBScript, WHS(Windows Script Host)でWindowsアプリのキー操作の自動化は出来そう。


とりあえず、これらのスクリプト言語でターゲットのアプリの自動化ができると確認できたら、USBインターフェースのリアルスイッチコントローラを作って繋いで遊んでみたい。