2017初夢

変な初夢。

1/1の夜にBSジャパンで、たまたま「ご本、だしときますね?」を観て1:30ごろ寝た。
http://www.bs-j.co.jp/gohon/smp/
ネットもテレ東
http://video.tv-tokyo.co.jp/gohon/2017/01/000987.html


珍しく遅くまで起きていた。
それが影響してるのかも?


猫海沢メロンって変わったひとだな〜。
でも、それを厭わないところがいい。


オードリーの若林さんって、こんなこと考えて番組やってるんだな〜。仕事だもんね。色々あるよね。


夢。
なんかとっても腑に落ちたすっきり感のある目覚めだった。何故??
新体操のリボンがくるくる回るループの回転軸に対して斜めから眺めていると、どうしても幅ができる。でも、回転軸に垂直に眺めると同心円のループが見通せる。で、なんかスッキリ!
あと、寝返りを打つ時いつもの方向の具役回転で回ると、新鮮で気持ち良いのを初めて知った!!